同人サークル『さんえぬ』のブログ

このブログは、イラストを描くこと・同人誌を出すことを、主な活動とするサークル『さんえぬ』のものぐさブログです。


--------------:--

お知らせ

2030-01-01-Tue-20:32
今さら・・・な話ですが。
『さんえぬ』のメンバー、ほぷラテ・sumireの両名は、


ほぷラテが
ほぷ

sumireが
すみ

・・・の個人サークルでそれぞれ活動をしております。
絵のうpも、まあぼちぼちやってます。

そのため、同人サークル『さんえぬ』の活動及びブログの更新は、ひとまず凍結させていただきます。
理由は簡単です。ほぷラテとsumireの物理的な距離です、ええ。
私、ほぷラテが引っ越したので、まあお互い個人サークルで好きなようにやってくか、てなことになりました。

そんなわけなんで、これまでこのブログに来てくれていた皆様のうち、

15歳以下が好きな方は、ほぷラテの『ほぷラテカフェほぷ』へ。
15歳以上が好きな方は、sumireの『すみれろっく!』へ。

これからも来ていただけたら、嬉しいです。
両方来ていただけたら、もっと嬉しいです。

短い間でしたが、『さんえぬ』をどうもありがとうございました。


ギャラリー

2020-01-01-Wed-00:00
【終了イベント】
○例大祭6

例大祭新刊表紙さむね ←クリックでサンプルありのページ(個人ブログ)へ

  日時:2009年3月8日(日)
  スペース:ぬ38b 『さんえぬ』
  著者:ほぷラテ
  頒布物:東方4コマオフセ(オンデマンド)本
  内容:早苗が結婚衝動に駆られる4コマ
  頒布予価:400円
 sumire
  不明

【終了イベント】
○サンシャインクリエイション42

新刊情報 ←クリックでサンプルありのページ(個人ブログ)へ

  日時:2009年2月8日(日)
  スペース:Dホールせ24b 『さんえぬ』
  頒布物:東方4コマオフセ(オンデマンド)本
  著者:ほぷラテ
  内容:パチュリーと小悪魔が中心になって、魔理沙を捜索
  頒布価格:300円



sumireのギャラリー (個人ブログへ)
sumireのギャラリー

ほぷラテのギャラリー (個人ブログへ)
ほぷラテのギャラリー



いつも補足ありがとうございます。→ CG定点観測

過去のギャラリーはREADMOREから↓

博麗神社例大祭6新刊情報/ほぷラテ

2009-03-01-Sun-01:39
クリックでほんの少し拡大。

例大祭新刊表紙



【博麗神社例大祭6新刊情報】
  『東風谷早苗の結婚☆願望』
  スペース:ぬ38b 『さんえぬ』
  頒布価格:400円
  サンプル:


  日時:2009年3月8日
  頒布物:東方4コマ
  内容:早苗さんが終始ケロちゃんに求婚する4コマ



例大祭6の新刊です~。
今回は前回のサンクリ42よりは原稿をする時間はありましたが、ちょっとだけページ数を増やしたので、またしてもかなり厳しいアレになりました。
既刊も少しあるので持って行きます。
既刊情報【シャーロックパチュリーとこあトソン

さて例大祭当日ですが、1時半くらいから1時間は、サークルスペースで大人しくしていようと思うので、ご用のある方は2時前後に来てください(遅w)。

例大祭、超楽しみだな~。

お疲れサンクリ!!/ほぷラテ

2009-02-11-Wed-11:43
クリックで拡大。

お疲れサンクリ


サンクリお疲れ~~!!
立ち寄ってくれた人、見てくれた人、そして買ってくれた人、ホントにありがとう!!

今度は例大祭だ!
よーし、また原稿漬けの日々に戻るぞお(・ω・)ノ

サンシャインクリエイション42新刊情報/ほぷラテ

2009-02-01-Sun-14:19
クリックでほんの少し拡大。

シャーロックパチュリーとこあトソン

【サンシャインクリエイション42新刊情報】
  『シャーロックパチュリーとこあトソン』
  スペース:Dホール セ24b 『さんえぬ』
  頒布価格:300円
  サンプル;


  日時:2009年2月8日(日)
  頒布物:東方4コマオフセ(オンデマンド)本
  内容:東方4コマ。パチュリーと小悪魔が中心になって、魔理沙を捜索



サンシャインクリエイション42の新刊です。
タイトルは、『シャーロックパチュリーとこあトソン』。
やっつけなタイトルです。でも安心してください、1週間丹精こめて描き上げました。

さて、サンクリ当日ですが・・・。
さんえぬスペースに例のごとくsumire氏を置いて、前半は買い物に勤しむつもりです。
午後の1時から1時間くらいは、大人しくスペースにいようと思うので、ご用の方は午後の1時くらいに来ていただけると確実です。

今回は東方本ですが、ほぷラテのミスにより(サーセンw)、若干東方ゾーンからは離れた位置にスペースがあります。
ですが、ホールは同じです。
ホールは同じです。
だからみんな・・・来てねっ☆

HOME NEXT
